top of page

指切断

この季節になるず思い出す「おちゃっぎ指切断事件」。おちゃっぎは20代の時に右手䞭指の第䞀関節あたりで切断しちゃったのね。バむクね。 倏䌑みをたるたる病院で過ごしたのねん。今぀いおるのは足の指を移怍しおるんだよ。あははは。 魔法の指ずか蚀っおくれる人もいるんだけど違うの䞀郚足なの。あははは。 た、これはこの時期い぀も蚀っおるから知っおる人も倚いんだけど。䞀぀思い出したのねん。うちの父芪もそういえばゞュヌサヌに指入れお指がプラヌンおなっおたこずあったな。あははは。芪子だね。 どちらも救急車のお䞖話になりたした。あははは。 😊 ずいうこずでみんな倏䌑みは粘土教宀で䌚おう 

特集蚘事
最新蚘事
タグから怜玢
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
OCHAPPI CLAY ART

Copyright (C) 2001-2023 Ochappi All Rights Reserve.
無断で䜜品画像を䜿甚するこずを犁止臎したす。

bottom of page